Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

さるぼぼ。

f:id:Orippe:20150823120237p:image

さるぼぼを作った。

先日流産した子、生きてる姿を最後にエコーで見た時、さるぼぼだった。
それからは「ぼぼちゃん」と呼んでいた。

数日ではあったが、ヒトとして生きたぼぼちゃん。
何かしら供養はせんならんかと思い、色々考えた。
水子供養も考えたけど、そこまではーという思い。病理に出しちゃったから何も無いし。
まあ、その人次第だけど。
ダンナさんの実家(こちらも遠方)が檀家になってるお寺の住職さんの声がとても良いので、
今度帰った時にお経をあげてもらおうかな、
と考えてる。

で、自分で出来ることは何か。

ぼぼちゃんのことを忘れないようにエコーの写真を飾る………微妙。

お線香をあげる………んー。

…さるぼぼ…

あるじゃん!さるぼぼ!高山に!
買いに行くにはちと遠いから、ネットだぁ!

と、ネットで調べてみたら、作り方が出てきた。
手芸才能ゼロのワタクシ、慣れない手つきで頑張ってみた。
以外とやるじゃん!私!
自画自賛。

しかも子宝のお守り!
子宝運、アーップ‼️
f:id:Orippe:20150823120432j:image
ついでに金運もアーップ‼️