Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか継続中。

年内、なんとか妊娠継続できた。今日はいつもある乳首痛が無く、夕方トイレに行ったら茶オリが出てたり、不安な一日だった。茶オリはオリモノシート(さくらコットン)に付いてた以外は拭いても出てはこなかった。来年も継続出来ますように。我が家は渋〜く、…

妊娠継続1週間。

とりあえず、妊娠継続中。この1週間、ホント長い。毎日毎日、ちょっとした事が気になってしまう。病院に行ってから、急に下腹部が痛くなくなった。それまでは毎日、チクチク、とか張ったような痛みがあり、子宮が大きくなってんのかなー、なんて思ったりして…

稽留流産後の初妊娠。

妄想…ではなかった。さすがに生理予定日から1週間過ぎたので、やってみた。CHECK ONE。見事に陽性。なんだか、冷静。ヤッホーイ‼︎ って感じではない。あー、妊娠出来たんだなぁ、という感じ。一度流産したことがある方ならわかる感覚というか、手放…

妄想妊娠。

ここ数日、妄想妊娠しています。今周期、基礎体温の変化がいつも違った。11/13に生理が始まり、11/29まで低温期。平均36.30℃くらい。11/30から高温期に入ったようで、36.5〜36.6℃台。+0.3℃あるかどうか、といったところ。今回もまた、黄体ちゃんとできへん…

サヨナラさんご。

さんごを市場に出した。さんごは今年三つ子を産んだ。元ナックル坊や照三の母ちゃん。昨年は初産で双子。今年二産目で三つ子。来年はきっと四つ子。…ムリ‼︎ってコトで廃用として出した。三つ子を産んだ後、ボロボロになって、死ぬかと思ったけど、頑張って無…

黒いヤツ。

手が臭い。草刈りした後の汗臭さは好きだけど、仕事が終わった後の手は臭い。手のひらや指のシワが黒い。防水の軍手を使っていてもだんだん染み込んでくる黒いヤツら。ヤツら何だ?ウ◯コか?と思うくらい臭い。普通に石鹸で洗う程度じゃあ落ちない。ブラシな…