Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

おしるし。

出ました。

おしるし

 

37週に入ってから、頻繁に張るようになり、

これが前駆陣痛なのかなぁ〜、なんて思っていたりしました。

子供を3人産んだ友達に、おしるしとかいうものがあったか聞いてみると、

3人とも出血は無くて、3人目の時に卵白っぽいおりものが出たくらい、と言ってました。

必ずあるものでも無いようなので、あまり気にはしてなかったけど、

トイレに入って、ティッシュで拭くと、

どろり〜んと茶色いおりものが。

うおっ‼︎

出た‼︎

おしるしやん‼︎

トイレで一人、興奮してしまいました。

近いってことね。

とりあえず、今日は健診。

どんな具合か楽しみです。