Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

さよなら、さくら。

肉牛市場がありました。

さくらを出しました。

さくらはゆきこの子。

勝早桜5-金幸-神高福

系統まずまず。

真冬に生まれたけど、病気もせず育ってくれました。

ダンナさんは繁殖用に残すかどうか迷ってましたが、出しました。

市場では、繁殖用にと見に来て下さった方もありましたが、肥育屋さんに買われていきました。

ご高配、ありがとうございます。

近くの肥育屋さんなので、見に行けます。

そうそう、昨年7月に買って頂いた双子の片割れが、いい感じになってきたかな。

ありがとう、さくら。

頑張って!

f:id:Orippe:20161118192256j:image

ワタクシ、全く世話しなかったけど!