Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

乳。

ワタクシの乳は貧弱です。
いわゆる、貧乳

1回目の流産をするまでは、排卵したら乳が張り、生理前にしぼむ…を繰り返していましたが、流産後は乳が張らなくなりました。
流産といえど、一応お産。
産後に体質変わるって言うから、そうかなー、
くらいに思っていました。

ただ、乳が張らなくなったため、常に貧乳
…寂しいっす。

今回妊娠してもやっぱり乳は張らず、多少乳首が痛むくらいでした。
ただ、週が進むにつれ、段々張ってきました。
常に張っているわけではないけど、いつもの貧乳よりはずっとふっくらと。
良い感じ。サイズでいったら、AからCへ、くらいでしょうか。

で、稽留流産の手術後1週間経ったけど、
まだサイズはCかな。
ずっとこのままだといいんだけど、それはつまりホルモンが減ってない=絨毛組織が残ってるかも。
また中をグリグリされるのは御免なので、
もったいない?けど、早く貧乳に戻らないかと願っております。