Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

3周期目の基礎体温。

今日で周期の26日目。
高温期、のはずだが、低温。
一応、生理になってから2週間ほどで基礎体温は高温期へ移行した。結構スムーズに。
あ、今回いけてんじゃん、と思ったけど、長くは続かなかった。
高温期に入って、36.7〜36.9°C代が7日続いたら、徐々に下がり始めて低温期の体温になってしまった。
ありゃりゃ、こりゃ生理が来るな、と思ったけどまだこない。
前回は、高温なんだか何なんだか、な体温のまま、31日で生理になったから、まあ、あと4日もすれば生理になるとは思う。
まだまだ卵巣の状態は良くないのか、元々か、歳か。
黄体機能不全気味ではあると思ってはいたが、とうとう本領発揮?か。
来期は病院に行くかな。
FSHとPGを計ってもらおうかな。
あーあ、さっさとリセットしたいぜ。