Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

安定期突入。

ついに来た、安定期。

先日大雪で行けなかった検診へ行ってきた。
順調。
週齢どおりの成長をしてくれている。
居場所が随分と狭く感じる。
前は液体の中に浮かんでいるようだったが、壁が近い。
腹の肉も厚いし、胎動を感じるのはまだまだ先かな。
性別もまだ解らない。
4週間後には解るだろうか。

5ヶ月に無事入ったので、安産祈願をしなくては!と思い、戌の日を調べたら、3月は5日と17日と29日。
しかも17日と29日は仏滅ときたもんだ。
5日は先負だけど明日だし!

神社に聞いたら快く受けてくれた。
良かった。
そんな訳で、明日は安産祈願へ。