Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

折り返し。

検診へ行って参りました。
6ヶ月に入り、ついに折り返しました。
順調に、週齢どおりの成長をしてくれてる。
ここ最近、胎動が大きくなってきて、
お腹の中に生きものがいることを実感している。

で、聞いてみた。
もう性別解りますかぁ〜?

ん、男の子みたいだね〜、と。

エコーで診てもらっている時、お股のあたりに明らかに3つの山が見えた。
やっぱり‼︎
男の子‼︎

次の検診でもう一度確認してから、とは思うものの、名前を考えてしまう。

ところで、体重がかなり増えてきた。
1ヶ月1キロペースで、と思っているのだが、気を抜くと大変なことになっている。
恐るべし。
まだ注意は受けてないが、高齢ということもあるので、気を付けなければ。