Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

順調、順調。

健診に行ってきました。
中身、順調。
外見も順調。

吸入の薬のおかげで喘息のほうはだいぶ落ち着いてきました。
まだ夜に痰と咳で眠れない時はありますが、
一時期横になって寝ることが出来なかったコトを思えば、少し上体を上げれば横になれるので、楽になったほう。
 痰が絡んでツライけど、死にそうな咳にはならない。
咳の腹圧にも我が子は耐えてくれている。

妊娠糖尿病のほうも、食事管理でいい感じ。
喘息もあって、あまり食べるコトが出来ていなかったのもあるけど、食事内容を記録すると、何が足りないか分かってくる。
コレ食べたら血糖値どうなるかなぁ〜、
なんて楽しんで計って、
基準値クリアするのを、ゲーム感覚で楽しんでいる。

今回のエコー写真、ほぼ前回と同じポーズで、
2週間の成長が良くわかる。
逆子でもないようで、良かった。