Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

ついに、出た。

やっと出ましたよ。

いつ来るかと陣痛待ちしてたのに、

結局、破水先行。

いつも通り、食後の運動をして、ゴロゴロしていたら、

じゅわぁわぁ〜〜

と何やら温かいものが。

これは尿漏れどころではない!

止まらない!

でもニオイが羊水っぽくない?

とりあえず病院へ連絡して、行きました。

間違いなく破水したね〜、と。

でも、お腹は張るけど痛くない。

むしろ胎動の方が痛い。

NSTで診てもらっても張りは弱い。

まだ陣痛来てないから、陣痛待ちね、って。

ええ〜、、、と思いながらも陣痛室でオリンピック見てました。

そのうち、あ、なんか痛いかも?

くらいの張りがきて、間隔も10分おきくらいになって、、、

イキんじゃダメってどーゆーことよ!

イキみ逃しって‼︎

 

振り返ると、最後に押し出す痛みより、イキみ逃しの方が辛かったように思う。

そりゃ最後も痛かったけど、精神的?には思いっきりいけたから、楽だったような。

 

そんなこんなで、ワタクシの妊活は無事終了。

f:id:Orippe:20160818164635j:image