Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

妄想妊娠。

ここ数日、妄想妊娠しています。

今周期、基礎体温の変化がいつも違った。
11/13に生理が始まり、11/29まで低温期。
平均36.30℃くらい。
11/30から高温期に入ったようで、
36.5〜36.6℃台。
+0.3℃あるかどうか、といったところ。

今回もまた、黄体ちゃんとできへんかったか⤵︎
と思っていたら、12/4から36.7〜36.8℃台に上がった。
これはウワサの二段階上がりか?
しかも12/3は36.46℃。
着床時に体温が下がるってやつかい⁇

さらに12/5に、ツワリに似た胸ヤケ。
大して脂っこいもんなど食べてなかった。
こんな時期にツワリは無いか、と思いきや、なる人はなるらしい。
その後もモヤモヤした胸ヤケは続き、
3日前から、もしかして…
と妄想妊娠。

まあ、妄想はあくまで妄想。
茶オリも出たし、そろそろ生理かな。