Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

初めて。

ブログというものを初めてやってみた。
アナログ人間のOrippe。

さて。始めた理由ですが、
小さい頃から我が家には動物達がいて、
なんとなく、そやつらの事を書きとめておきたいなーと思うも、筆不精にて進まず。
ブログもいいかなーと思うも、不携帯人間にて進まず。

が、

最近、かなり落ち込む事がありまして、
でも人様のブログに励まされ、
いっちょやったろかという気になれました。

で、

その落ち込む事もさらけ出しちゃうと、

稽留流産。

ガガーン‼︎       でしょ。

しかも流産は2回目。

ええー‼︎またぁ‼︎       でしょ。

落ち込むでしょ、これ。
でも結構いらっしゃるんですよ。

そんなこんなを書き綴ってみたいと思いますが、一つお断りを。

妊活ブログではありません。

我が家は自称、和牛繁殖農家。
自称です。
本当は農業者ではなく畜産業者かな。でも農業生産における収入があるので農家のつもり。

なので、我が家の牛達の事や自分の事など絡めて色々書きます。
あ、馬もいます。

ちなみに、昨日から発情がきてる牛がいる。
まだ育成の8ヶ月だから付けないけど。
あー‼︎ワテも早う子宮回復して発情こんかなー

…まだ術後5日目…