Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

ご高配いただきました。

昨日、花丸を無事に市場へ出すことが出来ました。
体重319㎏、DG1.2。
無登録でしたが、ご高配いただきました。
ありがとうございます。
いいお肉になって、美味しいと言ってもらいたいです。

さて、一仕事終わったので、次の仕事に取り掛かることにしました。

あと2ヶ月で出産予定日がくる居姫さんの運動。
自分の運動も兼ねて、一緒に歩きます。
いきなり歩き過ぎて(自分の)お腹がはってもいけないので、20分からスタートです。
居姫は10分程で嫌がってましたけど。
ここ2ヶ月ほど、全く運動をしていなかったので、もう筋肉痛…