Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

9週の検診。

検診へ行ってきました。

前回、このくらいの時期で稽留流産となったため、今回も再び
「ヒィ〜(>人<;)」
と思いながらの内診台へ。

無事、生きていました。
心臓がピコピコ動き、小躍りしてました(笑)。
良かったぁー!と思った瞬間、先生に
「卵巣は⁉︎」
と聞くと、
「あれ〜?どっちだったけ?左?小さくなってるよ。もう問題ないね。」
と。
3㎝大まで小さくなっていました。
安静と呪文のおかげ‼︎
嬉しい‼︎

やっと妊娠した実感が込み上げてきました。
母子手帳も申請できる。

でもまだ9週半ば。まだまだ壁は超えていない。
次の検診は4週間後でいいらしいけど、2週間後に来てもいいよ、って。
もちろん行きますとも‼︎