Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

わからん、、、。

やってもうた。

血糖値、基準値越え。

 

調子いいのをええコトに、外食でパスタ一人前ペロリにパフェまで食べてやった。

これでどや!と思って2時間後測定。

131。

あちゃー、やっぱ下がらんかったかぁ〜

いつだかドーナツ食べた時と同じ位。

やっぱり妊娠糖尿病なんやなぁ、、、

 

でもって3時間後の寝る前に計ってみた。

142。

…はあ⁈ 

どーゆーこっちゃ⁈

もう一度測定。

140。

間違いではないようだ。

何故に?

下がらんと上がってる⁇

 

しばしパニック。

 

パスタは血糖値を上げる速度が遅い食品。

ジワジワ上がっていったってコト?

一人前も食べたから、インスリン足りなくて下げ切れなかった?

パフェ食べなかったら大丈夫だった?

(パフェは3分の1くらいだよ、食べたの)

 

寝ようと思ってたけど、これじゃあ寝れない。

軽く運動。

あー、明日の朝までに下がってくれてるかどうか、、、

 

で、翌朝、ちゃんと下がってた。

あ〜、焦ったよ〜

インスリン投与&転院ヤダよ〜〜

ちょっと気が緩んでたので、いい薬になりました。