Orippe Rancho

和牛繁殖してます。馬も。そして人も?

なんじゃデカイぞ。

某大学病院へ出生前診断を受けに行くので、紹介状を書いてもらいに行ってきた。
心臓が動いているか確認するために診察も受けたけど、経膣エコー。
妊婦健診じゃないからかな。

いつもの感覚で画像を見てたので、
丸いものの中に赤ちゃんー、
と思ったけど、全然解らず焦ったら、
なんと、
頭の中を見ていた。
脳みそを一生懸命見ていた。

先生が詳しく診るために拡大していたみたいで、
よくよく引いて見たら、画面いっぱいに赤ちゃんが映っていた。

元気に動いていましたよ。
いつも踊ってる。
先生もなかなか測定出来なくて、おかげで長く見ることが出来た。

何の異常も無いといいな。